« テンプレートを変更 | メイン | 「センス・オブ・プログラミング」/「Cプログラミング診断室」 »

2005年1月28日

バグ??

カテゴリー: [日常]

今日は(もう昨日ですか),納品したプログラムのバグ取りでほとんど終わりました.

私の環境だと,どのマシンでも動作するのに,先方の環境では動作しない.
結局,「環境の問題じゃないのかな?」という,解決にも何にもなっていない結論で終わりました.
まあ,よくあることです^^;
よくあっちゃ困りますが.
とりあえずは,丁寧にやらないで,強制的な処理で代替してもかまわない部分だったので,当面それで何とかすることになりましたが.

暇があったら,詳細に調べてみたいですが,そもそもうまく動かない環境が手元にないので,どうしようもないでしょう^^;
いわゆる,再現しないって奴です.
どうにも,こういうのはすっきりしませんね.

投稿者 shingo : 2005年1月28日 02:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?