« 論文書き... | メイン | 花粉症な季節 »

2005年3月 7日

花粉症

カテゴリー: [日常]

今日はひどいです.花粉症.

大学に来る途中,くしゃみが止まりませんでした.
数日前から,花粉症の予兆は感じていたんですが,今日は一気に来た感じです.

ニュースを見ると,今週は一気に大量飛散するようで...憂鬱です.
ティッシュを買いだめしておかないと...

大学生協の人,保湿ティッシュをおいておくと,売れ行きがよいと思いますよ(^^;;

ここ数年,症状がひどくなかったので,今年は大丈夫かと思っていたんですが,今年はそうもいかないないようです.花粉症になると,くしゃみや目のかゆみがうざったいだけでなく,体全体がだるくなるので,勘弁してほしいんですけどね.

やっぱり,スギが多いから,こういうことになるんですよね.スギばっかり植えた奴は誰だよ.

投稿者 shingo : 2005年3月 7日 14:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

>スギばっかり植えた奴は誰だよ
あはは、おもしろかったです。

投稿者 きた : 2005年3月 7日 23:51

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?