« Let's note の新モデル | メイン | 風邪はほぼ治ったようです »

2005年5月 1日

山中湖...で風邪

カテゴリー: [日常]

29,30日は,大学の先輩・後輩,仕事でお世話になっている人など,直接的,間接的な知り合いの方たちと一緒に,山中湖のコテージへ,1泊でバーベキューに行って来ました.

山を歩いたり,温泉に入ったり,そして,バーベキューとゲームで,なかなか楽しかったのですが...
私は,風邪をひいてしまいました.
2日目の朝,体調が非常に悪かったので,早めに帰らせていただきました.いろいろとご迷惑,お世話をおかけしてしまったと思います.

下宿までたどりつけそうもないので,より近い実家に帰ることにしました.
実家について,一度は良くなったと思っていたのですが,夜になって,また発熱.
今日は,朝一番に病院に行った他は,ほとんど一日中寝てました.

5月は風邪で始まることになってしまいました.こんなにひどいのは久しぶりかもしれません.
どうも,GWの半分くらいは,風邪で終わりそうな感じです.

投稿者 shingo : 2005年5月 1日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

だいじょうぶ?

休みは休むためにあるのだから、時にはゆっくりしてね♪

投稿者 r : 2005年5月 2日 12:45

まあ,何とか大丈夫(^^;

咳がひどくなってしまったので,もう一度病院に行って薬を変えてもらってきました.おかげで咳はおさまってます.
相変わらず熱はあるけど,楽になってきたので,あとは安静にして時間をかければ大丈夫でしょう.

投稿者 shingo : 2005年5月 2日 19:38

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?