« Groovy のオペレータ・オーバーロード | メイン | 後輩が来た »

2005年6月 1日

駅伝の日

カテゴリー: [日常]

今日は,うちのキャンパスで,この時期に恒例の駅伝大会の日でした.というわけで,今日は,駅伝と駅伝祭や,そのほかのイベントが集中する日でした.そもそもは,大学の創立記念日なのですが.
ちょうどいい天気で,駅伝や駅伝祭にはいい日和でしたねえ.
まあ,私には全く関係なかったわけですけど.

でも,おかげで研究室には人が少なくて,一日中静かで,研究に没頭できました.
没頭してたから進むわけじゃないところが,また,悩ましいわけですが.
まあ,進んでいないわけじゃないですね.今日は成果が出なかっただけです(^^;)

外がいい天気だったので,ずっと椅子に座っていると,インドアな私には珍しいことに,外に出たいなあと思ったりしました.

いつもはあっという間に1日が終わってしまうのに,妙にゆっくりと時間が流れた1日でした.

投稿者 shingo : 2005年6月 1日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

一応参加してきました。
情社の知り合いと久しぶりに会えたり、まーそれなりに楽しかったです。

投稿者 石 : 2005年6月 2日 02:13

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?