« マルチタスク | メイン | 部屋が暑い... »

2005年8月 5日

帰省

カテゴリー: [日常]

土曜日に実家の方で用事があるので今日の夕方に帰省することに.

別に実家は近いですし,ネットもあるので作業はできるし,帰省すること自体はそんなに支障はないはずです.

が,しかし,やっぱり仕事道具やらなにやらを持っていく準備が面倒です.
案外細かいものがたくさんあるんですよね.
ちゃんと準備しないと,1つ忘れただけで困るものとかも中にはありますから.

さて,もう一つ心配なのは帰省している間の室温.
最近,家に帰ってくると室温が34度以上になっていることあり,動かしているマシンが心配です.

まあ,扇風機当てるくらいしかできることはないですけど.

投稿者 shingo : 2005年8月 5日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?