« 過電圧? | メイン | 何となく色を変えてみる »

2005年1月23日

HDDやっぱり直っていませんでした

カテゴリー: [日常]

この前壊したHDDですが...

どうも,ちゃんと直っていなかったようです.さっき気がついたら,ドライブが消えてました.
接触不良のようで,USBコネクタのところをさわったり,差し直したりすると,一瞬電源が入るのですが,すぐ落ちてしまいます.
ちなみに,この製品は,USBと電源のコネクタがありますが,USBケーブルが抜けると自動的に電源が落ちるようになっています.

やっぱり,適当に直したのはだめのようです^^;
しかたないので,もう一度ばらして,はんだごてを当てました.
とりあえず,今のところまともに動いているようです.また止まらなきゃいいけど.

投稿者 shingo : 2005年1月23日 01:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?