« ダイバシティ | メイン | 誕生日 »

2005年5月 8日

部屋の片づけ

カテゴリー: [日常]

土日は,ちょっと部屋の片づけをしました.

もっぱら,本や雑誌類の整理・整頓なんですが,整頓しているといろいろと見つかります.
以前,見つけたことがあるのは,重複している本.どうも,買ったのを忘れて,また買っていたようです.

今回見つけた本は,どう見ても読んでない本です.完全に読むのを忘れていたやつです.
うっかり読んでしまって,片づけがその分はかどりませんでした.

実は,他にも読んでない本があるんですよね.後回しにしていたら,読むのを忘れてしまったやつとかです.

今回で全部終わらなかったので,またやらないといけません.
部屋がカオスだと,やっぱりすっきりしませんからね.

投稿者 shingo : 2005年5月 8日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?