« メールスプールがあふれた | メイン | 傷の経過 »

2005年9月20日

飲み会

カテゴリー: [日常]

今日は,うちと隣の研究室で飲み会でした.
口実(?)は,B4, M2の進路決定おめでとう,という感じです.あと,他の研究室から移ってくる人の歓迎会を兼ねてました.兼ねてたはずでしたが,最初の乾杯のときには,忘れさられてましたね(^^;;

進路といえば,私の進路がきちんと決まってないんですが(^^;
まあ,原因の1つは私自身の迷いにもあるんですけどね.

うちの研究室は,先生を含め,飲まない/飲めない人が多いので,料理の量が多いコースでした.
おかげで,妙に満腹になりました.腹にたまるようなメニューも多かったですし.でも,それ以上に水分で腹がふくれましたね.

先生は最初からソフトドリンクな人なんですが,緑茶を頼んだら,店員さんに,「緑茶割りじゃなくて,緑茶ですか?」みたいに聞き返されてました(^^;

投稿者 shingo : 2005年9月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?