« ぶどう狩り | メイン | C#.NET »

2005年9月27日

ネットワーク配線作業

カテゴリー: [ネットワーク]

今日は研究室で,ハブの設置場所の変更に伴うネットワークの再配線の作業をしました.
これだけで,半日以上使いましたね.

机を動かしたり,床をはがしたり,既存の配線を調べたり,いろいろとやることがあったので,研究室のメンバーが,ほとんど総出で作業しました.

少々,問題が残りましたが,99%問題なく終了しました.
と,思ったら,1カ所大間違いしていたんですけど(^^;

network1.jpg network2.jpg

ちなみに,今度は,怪我をせずにすみました(^^;
この前怪我した指は,完全にふさがったのですが,未だに強い力が掛かると痛いです.
手の指の腹の方を切ったのですが,そこに力が掛かるように,強くものを握ったりすると痛みます.完全に治るにはもうしばらくかかりそうです.

投稿者 shingo : 2005年9月27日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?