« Feedpath | メイン | XindiceとXalan »

2006年2月 2日

FEEDBRINGER

カテゴリー: [情報技術]

つい最近Feedpathを使い始めてみたばかりだというのに,FEEDBRINGERに浮気.

U/IはFEEDBRINGERの方が好みかな.
まあ,前からやってるFEEDBRINGERと,始まったばかりのFeedpathを比べるのも,ちょっとなんですが.
といいつつ,FEEDBRINGERもalpha版みたい.

この手のサービスは,いろいろありますね.

いろんなRSSリーダを使い始めたので,また統一がとれなくなってしまった^^;

それにしても,タグを付けるのも案外大変です.
変に説明的だと役に立たない気がする.いつも同じタグを使わないと意味がない.なかなか思いつかない.

まあ,使いやすそうだから,こっちをメインにしようかなあ.

投稿者 shingo : 2006年2月 2日 02:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?