« 引っ越し | メイン | 入試問題の盗作 »

2006年3月 4日

追いコン

カテゴリー: [日常]

今日,というか,もう昨日ですが,飲み会というか,追いコンでした.
ええ,やっと追い出されてきました^^;

といいつつ,研究室の片づけが済んでないので,明日,というか今日も大学に行くことになるでしょうけど.
引っ越しが近づいてきたせいか,何かやり忘れたことがあるような気がしてならないんですよね.絶対何か忘れていると思いますけど.

何を考えたか,今日は駅前から30分以上かけて歩いて帰ってきました.
いつもならバスを待つんですけどね.服装の選択を間違えたこともあって,ちょっと寒かったです.
寒い中,少ないバスを待つか,歩くかどっちがいいか考えたとき,何となく歩くかと思ったわけです.

投稿者 shingo : 2006年3月 4日 02:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

毎日そのくらい歩こうよ。
服も一枚余分に着てるから大丈夫だよ。

新潟は3月に入ったというのに雪が降りました。
けっこうぼたぼたした雪が。
ありえない。ありえない。
静岡がうらやましいぜ。

投稿者 はむたろう : 2006年3月 4日 20:09

> 毎日そのくらい歩こうよ。

^^;
まあ,そうだね.

> 新潟は3月に入ったというのに雪が降りました。

こっちも中途半端に寒いよ.一度暖かくなったと思ったんだけどね.

投稿者 shingo : 2006年3月 6日 01:03

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?