« トラックバックスパム | メイン | 洗濯で失敗 »

2006年5月27日

結婚式

カテゴリー: [日常]

今日は,大学院時代の後輩の結婚式でした.

結婚式,披露宴と出席させていただきましたが,いろいろなイベントもあって,なかなか,いい式だったと思います.ただ,デモ隊が外を通りがかって,時々「反対!」とか聞こえてくるのがちょっと残念だったかも(^^;
結婚式に出席するのは初めてだったので(この歳なら普通かな),そういう意味でもいい経験になった..のかな?

初めてでいろいろわからないことがあったんですが,自分が準備で一番時間をかけたのは,ご祝儀袋に書く自分の名前の練習だったような気がします.いや,私は字が下手なので...
気を抜かないで,ゆっくり書けば,とりあえず見られる字になるのですが.

投稿者 shingo : 2006年5月27日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

結婚式か~。多分普通お兄ちゃんの年なら何回か経験していてもおかしくないんじゃないのかなぁ。
私なんかはきっと25くらいになると周りが結婚し始めちゃうんだろうな。

っていうかお兄ちゃんは?いつ結婚するんですかぁ?ってか誰と?

投稿者 hamu : 2006年5月28日 10:58

↑のhamuさんは妹ちゃんですか~?
はじめましてm(__)m

タイトルみて、シンゴの結婚式かと思ったよっ。

今年28だといろいろ考えるよねー。
私は突然そういう予定がなくなったので、
ふらふらしてますw

投稿者 rikacorn : 2006年5月28日 11:15

>> hamuさん
> 結婚式か~。多分普通お兄ちゃんの年なら何回か経験していてもおかしくないんじゃないのかなぁ。

まわりで,結婚するって話をあまり聞かないからねえ...
男だからか?

> っていうかお兄ちゃんは?いつ結婚するんですかぁ?ってか誰と?
さあ,いつでしょうかね(^^;
誰と?それが問題ですな(^^;

>> rikacornさん
> タイトルみて、シンゴの結婚式かと思ったよっ。
確かに誤解を招くタイトルかもw
当分その予定はないですw

> 今年28だといろいろ考えるよねー。
確かに,いくら自分でも,最近はいろいろ考えるね.

投稿者 shingo : 2006年5月28日 16:23

>rikacornさん
はじめまして。一応シンゴの妹です(笑)

私が兄の結婚式に出るのはいつなんでしょうねぇ。

あ、でも兄ちゃんが結婚すると私に注意がまわってくるんだ。
やっぱあと5年くらい結婚しなくて良いです(^^)
男なら33歳くらいで大丈夫でしょ。

投稿者 hamu : 2006年5月29日 01:26

The United States abercrombie kids outlets %-]]]

投稿者 Btcjpprj : 2012年1月 7日 10:45

About a year tiny teen breasts 8254

投稿者 Xfoxsorc : 2012年1月 7日 14:28

What do you do? Top Pedo Sites >:-OOO

投稿者 Wwbxetxw : 2012年1月 7日 21:55

Wonderfull great site elwebbs ls magazine :((

投稿者 Ubiqzahe : 2012年1月 7日 21:56

In a meeting Tiny Thailand Nymphets 77498

投稿者 Yiadapox : 2012年1月 7日 21:56

I enjoy travelling svens place pthc topsafe :-[

投稿者 Xeybqtwq : 2012年1月 8日 01:34

Not available at the moment teenage modeling bras luvcp

投稿者 Hvyevcgx : 2012年1月 8日 01:35

Hello i am kavin, its my first time to commenting anywhere, when i read this article i thought i could also create comment due
to this brilliant post.

投稿者 all reddit coupons for Blue nile I found here : 2022年3月 5日 04:01

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?