« 帰省 | メイン | 那須高原 »

2006年8月14日

同窓会

カテゴリー: [日常]

今日というか,もう昨日ですが,3人だけの同窓会をやってきました.
1人とは高校卒業以来で約9年ぶり.もう1人とは約5年ぶりですね.

2人とも変わってなかったです.
私も,全然変わってないといわれました.今も昔も老けているということで(^^;

5時間くらい,昔のこと,今のこと,たくさん話ができました.
私は物覚えがいい方じゃないんですが,話していると,いろいろと当時のことを思い出しましたね.

高校時代の知り合いとは,数人を除いて,ほとんど連絡をとっていなかった(とれなかった)のですが,
mixiを始めてから,少し連絡がとれるようになりました.本名書いてあるのも理由でしょうけど.
こういう同窓会が出来たものも,mixiのおかげといえるでしょうね.

投稿者 shingo : 2006年8月14日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/221

コメント

私も高校の頃から変わらないといわれました。
今も昔も若いということでしょうか(><)
ルンルン♪

投稿者 hamu : 2006年8月15日 23:33

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?