« 同窓会 | メイン | 疲れた »

2006年9月17日

那須高原

カテゴリー: [日常]

16・17日と,会社の合宿で那須高原に行って来ました.
那須は初めてでした.滅多に遠出しない私なので,こういう機会は貴重です.
普段デスクワークで,椅子に座りっぱなしなのでなおさらです.

会社の合宿ですが,異業種交流という感じで,関係者+その知り合いというメンバーで行ってきました.
まあ,それでもIT系が多いのですが,一応IT系の中でも少し幅がある感じですね.
結果,18人という大人数になりました.

温泉,バーベキュー,ゲーム,テニスなどなど,いろいろと楽しかったです.久しぶり体を動かしたと思います.
天気予報では雨が降るといっていて,確かに少しだけ降られたのですが,幸いほとんど問題ありませんでした.帰り道,高速道路では大雨でしたが.

1GBのSDカードを買っていって,デジカメで最高画質で何も考えずに撮っていたら,487MBになってました.180MB分ほど,動画で撮ったのも原因でしょうけど.整理が大変そうです.

また機会があったら,どこか行きたいですね.

参加したみなさん,お疲れ様でした.

投稿者 shingo : 2006年9月17日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222

コメント

最近のデジカメは1GBぐらいは普通なんですよね。
その昔、自分が32Mを駆使していた頃が懐かしいです^^;

投稿者 和 : 2006年9月18日 09:39

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?