« ウィルスバスターの障害の原因 | メイン | カーネルパニック »

2005年4月25日

頭痛い

カテゴリー: [日常]

今日は,新しく研究室に配属された新4年生の新歓がありました.
まあ,どうということのない普通の飲み会だったわけですが.

私はほとんど飲めないので,あまり飲まないようにしているのですが,今日は加減を間違えて,少し余分に飲んでしまったようで,頭が痛いです.
といっても,ビールを2杯,飲んだだけなんですが.まあ,そのくらい弱いんですよ.
全く飲めないわけではないのですが,ほんの少ししか飲めません.飲みやすい酒を飲むと,量を間違えてしまって後でひどい目に遭います.今日も,きっとそんなところですね.

この頭じゃ,今日はもう作業は無理かな?

投稿者 shingo : 2005年4月25日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?