« 凝り性 | メイン | MDA »

2005年7月22日

クレジットカード

カテゴリー: [日常]

明日が法事なので,今日実家に帰ってきたのですが,帰る直前にひと騒動.

リッターあたり3円安くなるからといって,ガソリンスタンドで作ったクレジットカードがあるのですが,帰る前にガソリンを入れよう思ったらカードがない.焦って探しても結局見つからず,やばい無くしたかもと思い始めましたが,到着時刻が決まっていたので,仕方なくそのまま帰省.

結局,実家についてから落ち着いて探したら,単に助手席の下にはまっていただけだったのですが.前回使ったとき,ちゃんと財布に入れなかったんでしょう.

いろいろぼけたことをしているようで,なんか,日常の行動で細部まで気が回っていないような感じです.

投稿者 shingo : 2005年7月22日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130

コメント

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?