« 外付けHDDケースを買ったものの... | メイン | fooとbar »

2005年6月13日

PCケースの縁

カテゴリー: [パソコン]

CPUファンがほこりだらけになるので,昨日の夜,パッシブダクトの入り口に付いているファンガードをはずして,フィルタに置き換えました.
ちょっと無理矢理だったので,ねじの長さが微妙に短くて付けづらかったですが.

ケースはOwltechのOWL-ASOP-01のはずなのですが,このページの写真を見るとサイドパネルにパッシブダクトはありません.私が使っている物には,OWL-ASOP-03 にあるようなパッシブダクトがあります.こいつが,ガード以外は単なる穴なんですよね.
ちなみに,ダクトの内側は,OWL-PCC9 とそっくり同じになっています.
写真を見ればわかるように,内側には付けようがないので外側にフィルタを付けました.

まあ,フィルタは一応ちゃんと付きました.が,ケースをいじっているとよくやるのですが,ケースの縁で指を切ってしまいました.傷はそんなに深いわけではないのですが,すぱっと切れてしまって,しばらく出血が止まりませんでした.

同じところで切らないように,傷の処置に使ったテープを,そのまま縁に貼ってしまいました.

アルミケースにしては安い奴でしたからね.やっぱり,安いとだめなんでしょうか^^;

投稿者 shingo : 2005年6月13日 11:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isolinear.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください

コメントスパム等の対策のために,大量のURLを含むコメント,古いエントリーに対するコメント,連続したコメントなどは,一旦保留されます.




保存しますか?